人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったりと・・・ >>
がんばってみます♪♪
がんばってみます♪♪_f0059393_1416117.jpg

初ブログ。かなりドキドキしています。
去年からやろう、やろうと思いながらなかなか出来なかったのに、ここ2~3日友達に刺激されてなんとかここまできました。(ありがとね♪♪Sちゃん)そして只今HPも作成中。はやくUPしたいなぁ~

話は変わりますが私は宮城県に住んでいます。
昨日はスゴかった。。。たくさん雪が降りました。仙台で12cm積もりました。
私が小さかった頃はいっぱい雪が降って楽しかった記憶があるのですが、最近ではずい分少なくなりました。  雪が降ると娘は大喜び!!幼稚園に通っているのですが、朝からウキウキ防寒ブーツと手袋をしてニコニコバスに乗って行きました。

今私がはまっているのが、DSです。娘に借りています。
CMでも流れている”もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング”これがおもしろい!!
でも私の脳はかなりヤバイ!?かも。
ちなみに昨日の脳年齢は38才(実年齢よりちょっと+)。おとといはなんと59才!!
アハハッ・・・もっとがんばろっと♪♪  
by petitchambre | 2006-02-02 15:21 | 日々のこと
<< まったりと・・・ >>