人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見つけた~!! ありがとう >>
8月の海
8月の海_f0059393_20392263.jpg
                        kazuとmoka


         2人は赤ちゃんの頃から、とっても仲良し。今日は映画と海に連れて行ってもらいました
         浜辺で何をお話してたの?って聞いたら、”それはkazuとmokaの秘密~~”だって!!
         とても楽しくって、浜辺でkazuとのお話以外は目を輝かせて、お話してくれました。

         ママに内緒のお話をしてもいいよっ!
         大きくなってもずっと・ずっと仲良しでいてくれたらなぁって思うから・・・。             
         そして、いつもmokaの事を娘の様に思ってくれているeikoちゃん、ありがとう♪♪
         スペシャルな夏休みにしようね!!

by petitchambre | 2007-08-01 21:50 | mokaのこと
<< 見つけた~!! ありがとう >>