人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Olive 週末ですね♪ >>
楽しかった週末♪♪
         この間の日曜日。
            久しぶりにハートちゃんと再会しました♪♪約1年ぶりです。
            今回はmokaもいたけど、雑貨屋さん巡りをして楽しい時間を過ごしましたぁ~
            この日の仙台は、夏でした!暑かったけど、大好きな雑貨屋さんに行く事が出来たし
            素敵なカフェでお茶をしてたっくさんお話しが出来てとっても楽しかったです♪♪
            ハートちゃんありがとね!!またいっぱい遊ぼうね~♪♪

             可愛いプレゼントを頂いちゃいました。夏を感じる可愛い子ちゃんたちです。

楽しかった週末♪♪_f0059393_1428219.jpg

楽しかった週末♪♪_f0059393_14282755.jpg



    mokaにもプレゼントが。。。
     大好きなラチとライオンのコップと大好きな亀梨君の写真を・・・。
     ホント、親子共々ありがとう。
     大切に使わせてもらうね~♪♪







   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      少しだけお休みするはずだったbbs。長い間お休みしてしまいました・・・。
      再開しますので、よかったら遊びに来てくださいね~♪
       どうぞよろしくお願いします。
                                             kaori
by petitchambre | 2007-07-03 15:45 | 日々のこと
<< Olive 週末ですね♪ >>