人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラス戸 お雛様。そして・・・ >>
やっと。。。
やっと。。。_f0059393_1082482.jpg
    土曜日に痛めた腰が、やっと治りましたぁ~
    もうまったく痛くありません!!それにしても、しゃがんだ時に痛みが走ったので
    すごくびっくりしました。高校生の時に一度ギックリ腰になった事があるのですが
    それも同じようにしゃがんだ時だったので、一瞬、どうしようと・・・すごく怖かったの
    ですが、あの時よりも全然ひどくならなかったので、良かったですぅ~。
    どこか痛いところがあると、家族に迷惑を掛けちゃうので大嫌いな運動も少ししながら
    毎日を大切に健康に過ごしたいなぁ~と思いました。
    そして、心配してくれたお友達。ホントありがとぉ~♪♪すんごくうれしかったよーー!


やっと。。。_f0059393_10331185.jpg

昨日は雅姫さんの本の発売日♪
久しぶりに車の運転をして本屋さんへGO--!!表紙もすんごく可愛い♪♪
中も見ごたえたっぷりでした!!

そして相変わらずハマっている、どうぶつの森の攻略本も(笑)
自分がゲームの攻略本を買うなんて夢にも思ってなかったのでレジに持っていくのがちょっと恥ずかしかったなぁ~ププッ
どうぶつの森の本の上に、雅姫さんの本を乗っけてレジに出した自分。
すんごくおかしかったです!!!
by petitchambre | 2007-03-08 11:06 | 日々のこと
<< ガラス戸 お雛様。そして・・・ >>