人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと。。。 かわゆい♪ >>
お雛様。そして・・・
お雛様。そして・・・_f0059393_22374840.jpg
    今年も飾るのが遅かったお雛様。
    明日には片付けなくちゃいけないなんて、mokaに悪い事しちゃったなぁ~
    写真もちゃんと撮ってあげてなくて、今日バレエに行く前にパチリ☆
    来年はもっと早くに飾ってあげなきゃと反省しました。。。(毎年反省している様な・・・)

    おとといの夜からちょっと調子が悪くて、昨日は熱が・・・
    いっぱい寝たので体調が良くなったのに、今日はmokaのバレエ教室で着替えを
    手伝っていたら突然、腰に痛みがーーー!!
    たぶん軽いギックリ腰だと思うのですが、痛くて痛くて・・・。
    なのにこの間OPENしたばかりの東北で一番大きなショッピングモールにどうしても
    行きたくてムリをして行ったんです。そしたらもっと痛みが増して・・・涙
    座っているのが一番痛いので、ちょっとPCお休みしますね。
    BBSのお返事も送れちゃいます・・・ごめんなさい。
    良くなったら、すぐにお返事しますね~~
by petitchambre | 2007-03-03 23:01 | 日々のこと
<< やっと。。。 かわゆい♪ >>