人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chocolate 大切なこと。。。 >>
楽しかったね♪
きょうはサイトでお友達になった、Country StyleOliveちゃんが遊びにきてくれました。
久しぶり会うOliveちゃんはほ~んと綺麗。背が高くて顔がちいちゃくてモデルさんみたいな
んですよぉ~!!!

挨拶もそこそこに、Tea Time。って私、写真撮るのすっかり忘れてた(笑)
2人で大好きなアンティークのお話から、子供の事、hand madeの事、いっぱいお喋りしました♪♪とぉーーっても楽しかったです!!
そんなOliveちゃんから素敵なプレゼントがーーー!!!

楽しかったね♪_f0059393_15135136.jpg





hand madeのクロスステッチ
とっても素敵~~
すぐに飾っちゃいました♪










楽しかったね♪_f0059393_15121098.jpg





バラがとても素敵なブリザートフラワー
私のイメージだよぉ~って手渡してくれたけど・・・ごめん。私全然違うから!(笑)
こんな素敵なバラが似合う女性になりたいなぁ~








楽しかったね♪_f0059393_15472495.jpg





ふんわりしたスフレのチーズケーキ。
これもOliveちゃんの手作り。
すごく美味しくて、mokaもおかわりしていたよぉ~!
ご馳走さまね~~♪♪








    そして・・・
    Oliveちゃんはネットショップのオーナーさん。
    ずっと狙っていたカフェオレボウルを持ってきてもらいました。やっぱり可愛い♪♪
    と、いう事で私の初カフェオレボウルとなりました♪♪うれしいなぁ~~
楽しかったね♪_f0059393_15573419.jpg

       きょうはとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとね~~
       そしてこれからもいっぱい遊ぼうね♪♪
by petitchambre | 2007-02-08 16:31 | 日々のこと
<< chocolate 大切なこと。。。 >>