人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆらゆら うふふっ・・・こんにちはっ♪ >>
うふっ・・・つづきですよぉ~♪
うふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_14213867.jpg
     きのうyukaちゃんから届いた可愛い可愛いくまさん。どうですか?この表情!!
     たまらなく可愛いです。きのうから癒されっぱなしです!
     後姿も可愛いーーー♪手足もちゃぁんと動くんですよぉ~♪♪
     yukaちゃんはすごい作家さんだなって、改めて思いました!!!
うふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_143131.jpgうふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_14312710.jpg


















うふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_22541295.jpg
                           大切に大切にするからね・・・。

それから・・・・・
うふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_1452872.jpgうふっ・・・つづきですよぉ~♪_f0059393_15113918.jpg

















        可愛いヘアゴム。                Natural pleutyの沢山の雑貨
    ほっこりしていて暖か~い♪♪       仙台にはお店がないので、とってもうれし~

       yukaちゃん、こぉ~んなにたっくさんのプレゼントありがとぉ♪♪
       どれも大切に大事にするからね!ホントにホントにうれしかったよぉ~♪
by petitchambre | 2006-11-16 15:38 | 日々のこと
<< ゆらゆら うふふっ・・・こんにちはっ♪ >>