人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさくて・かわいい♪♪ ちゃくちゃくと・・・ >>
おやつ
おやつ_f0059393_17314199.jpg

   きのう、母からもらった紅玉8個をアップルパイ用に煮ました。
   ルクルーゼで煮たら美味しいかな?と思ってお鍋に入れてみると、さすがリンゴ8個分
   1つのお鍋には入りきらなかったので、お鍋2個でコトコトと煮ました。
   小さめの冷凍のパイシートが2枚しかなく、それも伸ばしても伸びなかったので長方形
   のアップルパイを作りました。
   でも、まだまだ煮たリンゴはたっくさん残っています!!
   明日パイシートを買ってきて(自分でパイを作るのはちょっと・・・笑)また作らなくちゃ!
   これから、数日おやつにアップルパイが続きそうです♪
   うっ・・・飽きそぉ~!!!
おやつ_f0059393_1617457.jpg
                   パンにもリンゴをクルクル・・・
by petitchambre | 2006-10-19 18:01 | 日々のこと
<< ちいさくて・かわいい♪♪ ちゃくちゃくと・・・ >>