人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日 とまりませーーん! >>
可愛いイベント♪
可愛いイベント♪_f0059393_1645023.jpg
             ガルソニエールさんのイベントに行ってきました♪
     マロンな秋色の作品展という事で、店内はステキな秋色に染まっていました。



可愛いイベント♪_f0059393_16161821.jpg

またデジカメを忘れてしまい、携帯の写真でごめんなさい。。。
作家さんの素敵な作品が可愛く並んでいました。
可愛くってぜ~んぶ欲しい位でした!!!

可愛いイベント♪_f0059393_16201168.jpg 






   大好きなアンティークも沢山あります♪♪
   飾り方もすごく可愛くって、いつも参考になります!
   窓辺やレジの所もとっても可愛いんですよぉ~



               そして今日、お買い上げしたものはこれ!!
可愛いイベント♪_f0059393_16273632.jpg
       残念ながら、欲しかった作家さんの作品は売り切れていたのですが、
       クッションカバーと羊ちゃん、そしてひつじ屋さんのクッキー♪♪を購入。
       そして大好きな方のポストカードをいただきました!!

       オーナーのricoさんは、ほんわかしていて可愛い方♪
       今日は驚く事もあって2人で大ウケしました。。。また遊びに行きますね~♪♪     
by petitchambre | 2006-09-22 17:21 | 日々のこと
<< 記念日 とまりませーーん! >>