人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日には・・・ 素敵♪ >>
シアワセのつながり
シアワセのつながり_f0059393_16454138.jpg

          ブログをはじめてから、ずっとずっと仲良くしてもらっている
          favofavoちゃんからプレゼントが届きました・・・



       favofavoちゃんはアンティークが大好きで、同じコレクターです(笑)
       秋頃にはネットショップを開く予定で今からすご~く楽しみにしているわたし
       いただいたプレゼントのアイアンの切り文字もネットショップに並ぶのかな?
       ご夫婦共同作業でつくられたアイアンの文字。
       手にとってみたらうっとりしてしまいました。
       字体も、ものすごく素敵なんです!!見てくださぁーーい♪♪
       

シアワセのつながり_f0059393_16511772.jpg






このmの文字がものすごく可愛い♪
ちょこんと飾っていても、すごく存在感があってアンティークの雑貨にもピッタリでした。
マグネットも付いていて、冷蔵庫にもペッタン
出来るんです。
でもこの場所に飾るのが気に入ってしまったよ。favofavoちゃん!!

シアワセのつながり_f0059393_1653287.jpg








こんなKの切り文字見た事がありますか?
うっとりするほど素敵です!!
パインチェストに飾ったら、グッと雰囲気が
でて、素敵なコーナーになりました♪
ん~ス・テ・キ♪♪

シアワセのつながり_f0059393_16553146.jpg









アンティークのお菓子の形もいただきました。
Kのタグはステンレス製でこれまたfavofavoちゃんのおうちでつくったのも。
こうやって飾っておいてもすごく素敵です♪

シアワセのつながり_f0059393_16563116.jpg







そしてあま~いお菓子。
京都でたった1軒、手作りで作られている
金平糖☆☆こちらのお店は日本でただ1軒
の金平糖の専門店だそうです。
季節、季節で色々な味の金平糖を作って
いて、いただいのはパイナップル味です!
ゆっくり味わうからね~~


  こんなに素敵なたくさんのプレゼントありがとう!大切に、大切にするからね♪♪
  本当にありがとうございました♪
by petitchambre | 2006-07-05 18:42 | Interior
<< 雨の日には・・・ 素敵♪ >>