人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< book うれしい・うれしいプレゼント >>
がんばらなきゃ!
5月も今日で終わりなのに、五月病なのかしら?
と思うほど、なーーんにもやる気がおきません。。。
おうちの中もなんだかグチャグチャしているのに片付けたくない。。。
こんな調子で大丈夫かな??

がんばらなきゃ!_f0059393_222094.jpg
















気分転換に、ソファーの上にある棚の雑貨を夏っぽく??変えてみました。
以前とあまり変わらないけど、シルバーのMの文字を飾ってみたくて・・・
でも本当はWなんです。。。

そしてこの間お買い物をした雑貨たち・・・
がんばらなきゃ!_f0059393_22165478.jpgがんばらなきゃ!_f0059393_22185527.jpg
                                                                                                                       








  *デロンギのカプチーノの紙コップ&マドラー           *キャスのペーパーナプキン
  *可愛い布のバック                     *お砂糖とクリームパウダー(たぶん・・・)
                                *ちょっと臭い?ワックスがついているヒモ

 どれも可愛くって、しかもお値段まで可愛い♪♪
 これをどうやって飾ろうか、またちょこちょこ動かなくては・・・
 明日から6月・・・重い腰を上げてがんばらなきゃ!!  
by petitchambre | 2006-05-31 22:58 | Interior
<< book うれしい・うれしいプレゼント >>