人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.01.18 2013.01.11 >>
2013.01.15
すごい雪でしたね!
仙台も20cm以上積もったのは3年ぶりだとか…
2013.01.15_f0059393_21463498.jpg
今日はお仕事がお休みだったのでcocoとちょっとだけ実家の庭で遊びました*
すごく積もっていたからcocoが埋もれない様に道を作ったのに道じゃない所に
ズボっと入ってしまい静止してました・笑

2013.01.15_f0059393_21463531.jpg
雪に慣れてなくって、すぐに抱っこ〜ってくるから私も雪まみれ。
ホントに少しだけ遊んであとはおうちへ。トイプードルは毛がクリクリしているからか
雪がつくとダマになって全く取れなくなっちゃうんです。
あったかいお湯で足を洗って、あったかいお部屋でヌクヌクと2人でお昼寝しちゃいました。
のんびり、いい休日だったなっ*
明日からまた頑張ろう〜!
by petitchambre | 2013-01-15 21:47 | 日々のこと
<< 2013.01.18 2013.01.11 >>