人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   2月7日*   1月11日* >>
  2月1日*

  2月1日*_f0059393_1054094.jpg
今日から2月。毎日本当に寒いですね。
朝は雪がチラチラ降っていたし、最近毎日氷点下。。。
どこに行くのも寒くって億劫になってしまいます。
今日はお出掛けの予定がないから、久しぶりに模様替え
でもしようかなっと思いつつやっぱり寒くって動けません・笑
でも小さなガラスケースの中を少し変えました。
札幌のほたるさんで買ったアンティークの箱等を入れてみました。
可愛い❤




  2月1日*_f0059393_11175592.jpg
突然AKBの高橋みなみちゃんですが・・・
この間の土曜日にmokaの小学校の子供たちと保護者、おとなりにある
中学校の生徒と仮設住宅に住んでいる方達が招待され
AKBのミニコンサートが中学校でありました。被災地訪問です。
前日に学校から渡されたプリントには混乱になるので誰にも言わないでと
極秘状態。子どもたちは興奮状態・笑



  2月1日*_f0059393_11493328.jpg  2月1日*_f0059393_11513399.jpg















6人のAKBのメンバーが来てくれたのですが、私も知っている人が3人もいました。
峯岸みなみちゃんと秋元才加ちゃん♪
第一部が小学校の生徒と保護者と仮設住宅にお住まいの方たちだったので
体育館が満員になるはずもなく、すごいアイドルなのになんだか申し訳ない
気もしましたが、歌もたくさん歌ってくれたり、じゃんけん大会があったり
本当にとても楽しい時間でした。
スタッフの方たちは撮影していたけど、仙台のテレビ局は誰も来ていなかったので
本当に極秘で訪問してくれたんだなぁ~と嬉しくってウルウルしちゃいました。
最後は握手もみんなにしてくれて、子供達も大人もみんな気持ちが❤になった1日でした*











by petitchambre | 2012-02-01 12:19 | 日々のこと
<<   2月7日*   1月11日* >>