<< *** *** >>
***
f0059393_12195688.jpg


今日は終業式。
札幌の学校に通うのが最後の日です。
この3ヶ月、mokaはお友達と毎日それはそれはとても楽しんでいました。
宮城ではやった事がなかった事もたくさん経験をして、いっぱい宝物が出来たと思います。
お友達との別れはとてもつらいけれど、これからも繋がっていてくれたらいいなって思ってます。

私も先週の金曜日にお話し会と図書ボランティアが終わりました・涙
いい方達に囲まれて、学校に行くのが本当に楽しかったな~。
親子で色々な経験をさせてもらった、札幌の学校に心から感謝です。
うぅ~涙が出てきます…。

写真は隣に住んでいるmokaのはとこの小5のたっくん。
2人はとても仲良しで本当の姉弟みたい*
今日もいつもの様にお迎えに来てくれて一緒に学校に行きました♪
[PR]
by petitchambre | 2011-07-25 12:19 | 日々のこと
<< *** *** >>