<< *** *** >>
***
f0059393_201943100.jpg


今日は少し肌寒かったけど、昨日の日中はポカポカお散歩日和でした♪
すぐ近くの大きな公園にmokaとcocoとお散歩。川の流れる音を聞きながらブ~ラブラ。とても気持ちがいいです*

歩いて5分位の場所なんだけれど、先日クマが出没!朝から緊急連絡網が回ったり怖かったです・汗

この公園に初めて来た時、ヤドリギだらけでビックリしました。1本の木に大きなヤドリギが10個位付いている木も。ちょっとだけでも欲しいなぁ~なんて思ったけど、どれも高い ところ…。ヤドリギだらけなのにとっても残念です。
せめてお花屋さんに置いて欲しいな~
[PR]
by petitchambre | 2011-06-27 20:19 | 日々のこと
<< *** *** >>