<< *** *** >>
***
f0059393_9143546.jpg

cocoも元気です*
GWにパパが札幌に来た時に、cocoも一緒に連れて来てくれました。

震災の時、cocoは実家で1人お留守番をしていて、私はマンションに居たので歩いて100歩の実家にすぐに向かいました。
玄関も歪んで鍵が開かず、焦って庭に回ってcocoの居るお部屋に行くと、そこのお部屋の窓だけが4枚下に落ちていたので助ける事が出来ました。グジャグジャの状態の中、ブルブル震えてホコリだらけのcocoを発見した時には涙が止まりませんでした。
それから5日間mokaの学校の体育館にcocoも一緒に避難していました。

実家は半壊状態で大工さんが入る事になり、色々と忙しくなる母もcocoのお世話が大変になるので、みんなで話し合って札幌に来る事になりました。

今は以前のように、やんちゃなcocoに戻ってくれて安心しています。あんなひどい状態でケガする事もなく、生きていてくれて本当に良かった…。

これからも大切にずっと一緒に過ごしていきます*
[PR]
by petitchambre | 2011-06-17 09:14 | トイプードル coco
<< *** *** >>