人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   ***   *** >>
  ***
  ***_f0059393_1535119.jpg

久しぶりにスノーボールを作ったので、1人お茶時間

最近とてもよく飲んでいるほうじ茶。小さい頃、風邪をひくと何故か母に

ほうじ茶をよく飲まされたので、病気をした時の飲み物みたいでずっと苦手でした・笑

でも今はコーヒーよりも多く飲んでいるような・・・

あったかくて美味しいなぁ~*

石岡信之さんのぷっくりした白急須と、とっても不格好な湯呑

結婚前にパパと一緒に陶芸をした時に作った約19年前の物。

食器棚を整理したら、奥の方から出てきました・笑

裏をみると旧姓の私の名前が書いてあって、なんだか懐かしくって

最近ではこの不格好湯呑ばかり使っています。







by petitchambre | 2010-11-17 16:19 | 日々のこと
<<   ***   *** >>