<<   ***   *** >>
  ***

f0059393_11244629.jpgf0059393_11251312.jpg

今月も楽しみにしていたお薬師さんの手作り市

またまた相棒eikoちゃんと行ってきました。

栗や大根、おこわにパン。そしてお気に入りのコーヒー豆。

買う物はほとんど食べ物ばかりですが、県外からの出店も多く

旬の美味しい食べ物がお安く買えたり、可愛いハンドメイド作品が

買えたり、とっても楽しい手作り市なのです。

気候も良いからか、出店数も多くお客さんもたくさんいて

とても賑わっていました。


← それにしてもeikoちゃんはスタイルいいなぁ~

隣で並んで歩くのがかなりツライです・笑






お買い物を終えて、カフェ理科室のオルガンへランチをしに行きました。 
f0059393_11524879.jpg

f0059393_11593242.jpgf0059393_17251987.jpg



















お店も少し広くなって、またまた素敵に変わっていました。

おなかがいっぱいでスイーツを食べれなかったので

今度はゆっくりコーヒーを飲みながらケーキを食べたいなぁ~*



[PR]
by petitchambre | 2010-10-09 20:48 | 日々のこと
<<   ***   *** >>