<<   ***   *** >>
  ***

先日、久しぶりに会ったさわ*ちゃんと素敵な場所へ行ってきました。

f0059393_22172312.jpg
9月にオープンしたばかりのkayoちゃんのお店、つむぎさんへ。。。


f0059393_22174019.jpgf0059393_22175427.jpgf0059393_221834.jpg
















名前を聞いた事がある作家さんでも、実際器を手にとって見た事がなかったので、その温かさに感激してしまいました。

私は器の事は全く分からないので、いろいろな事を丁寧に教えてくれるkayoちゃんの言葉にまたまた感激!

あれもこれも欲しくなってしまったけれど(笑)、石岡さんの器を3つ購入しました。

これから少しずつ、揃えていきたいなぁ~

さわ*ちゃん、kayoちゃん、ほーんと楽しい時間をありがとう~❤


そして、おととい・・・

相棒eikoちゃんとノートルシャンブルさんの蚤の市に行った帰りにまたまたkayoちゃんのお店に伺いました。

和が好きなeikoちゃんはめちゃくちゃ大感激していました!

ご夫婦で作り上げたお店は本当に素敵で、何よりもすごく心地がいいです。

またお店に伺うからね~✿



***



そうそう。ノートルさんの蚤の市はこれまた素敵なのです。

カメラを持って行ったのに、持って行った事を忘れてしまって(笑)写真がないのが残念。。。

蚤の市なので、どれもお安くてウロウロ・・・。とても可愛いリースを見つけました。

f0059393_1394493.jpg
西日の差し込む中、写真を撮ってしまったので全体的に黄色い写真ですが・・・

羊毛がフワフワっと巻かれた天使のリース。小さく見えるけれど直径30cm位あって大きいです。

可愛い♡♡♡




[PR]
by petitchambre | 2010-10-03 10:51 | 日々のこと
<<   ***   *** >>