<<   ***   *** >>
  ***

f0059393_2341596.jpg
hi-co*ちゃんからお誘いしてもらってビヨルクさんの1dayイベント

「Midsommarstång 夏至」へ行ってきました。

ここはいったいどこ?北欧かな?っと錯覚してしまうほど素敵なご自宅兼アトリエ

中庭にはハンモックもあって、どう言葉に表したらいいか分からないくらい素敵な空間でした!!



f0059393_233395.jpgf0059393_22514490.jpg




























f0059393_22434543.jpgf0059393_2244675.jpg



























白樺のバックや雑貨。とても素敵でした。そしてとっても気に入った物 ↓

f0059393_22574199.jpg
カフェのコーナーで履いたスリッパがすごーく可愛くって欲しかった~


hi-co*ちゃん、素敵な場所へ誘ってくれてありがとっ* 
めちゃくちゃ刺激を受けた一日だったよぉ~
そしてまた将来の夢のお話もたっくさんしようね!




***



この時期のお楽しみをもう1つ・・・
f0059393_2331865.jpg
毎年楽しみにしてるパパの会社のさくらんぼ狩りツアーに今年も行ってきました。
果物の中でさくらんぼが一番大好きなので、本当にうれしくって!!
そして今年も胃がパンパンに膨らむほど、たっくさん食べてきました・笑








[PR]
by petitchambre | 2010-07-01 23:47 | 日々のこと
<<   ***   *** >>