人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   12月*   素敵cafe >>
  *

  *_f0059393_11343391.jpg


とてもポカポカな日が続いていて、日中はヒーターをつけなくてもいいほど暖かいです。
ベランダのオオデマリもこんな時期にお花を2つ咲かせました。(冬も咲くのかな??)
でも昨日の夕方、雪虫をたくさん発見!!そろそろここら辺でも雪が降るのかなぁ~

昨日は久しぶりに美容院へ。5年ぶりくらいにふんわりパーマをかけてみました。
髪の毛が随分伸びたし、今年の冬はふんわりした長い髪に帽子を被ってみたい!!
っというイメージを膨らませていたので、思いきってパーマをかけてみたものの・・・
ちょっぴり? だいぶ? イメージとは違ったような・・・涙
とりあえずイメージに近づくように、帽子を購入してなんとかしなければ!(笑)
by petitchambre | 2009-11-27 12:48 | 日々のこと
<<   12月*   素敵cafe >>