人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<   バレエ   怖かった・・・。 >>
  素敵な・・・*

  素敵な・・・*_f0059393_1935853.jpg

これは何ていうアジサイなのかな?
久しぶりに可愛いお買い物ができて、気分がリフレッシュしましたぁ~♪

その後、mokaは絶好調。今日からバレエのレッスンを開始しました。
昨日学校の先生がプリントを持ってきてくれた時に聞いたのですが、mokaのクラスは
トータルで21人の子供たちがインフルエンザにかかったようです。とっても驚きました。
まだまだ猛威をふるっているインフルエンザ。本当にみなさん気を付けてくださいね!!!
そして、お友達からたくさんのメールをいただいて本当にありがとうございます。
気持ちがとっても凹んでいたので、嬉しかったです。。。アリガトウ♡





  素敵な・・・*_f0059393_1958791.jpg

8月に取材していただいた雑誌が本日発売になりました。
素敵なカントリーです。
とても素敵なおうちがたくさん載っている中、我が家・・・とても恥ずかしいのですが
本屋さんに行く機会がありましたら見てくださいね。素敵なカレンダーも付いてましたよ~*
(でもうちはチラ見でお願いします・笑)

編集部のみなさま、撮影時もその後のやりとりもとっても楽しかったです。 
素敵な写真と記事にしていただいて、とてもよい記念になりました!
ありがとうございました。
by petitchambre | 2009-11-07 20:30 | Interior
<<   バレエ   怖かった・・・。 >>