<< 10歳* おめでとう~❤ 姉妹!? >>
リフレッシュ!?

f0059393_033266.jpg

     何年もつけていたシェルフを取り外して、おうちにあった額をちょっぴりコラージュして飾ってみました。
     シンプルになったような、なんだかゴチャついたような・・・
     思うようにならなくって、ちょっとガッカリ。。。でもせっかく重たいシェルフをはずしたからしばらくは
     こんな感じで壁面を楽しんでみようかなぁ~


     今日は4年生になってはじめての授業参観。
     算数の授業で、何兆何億~の数字の読み書きを習っていて、私はたくさん並べられた数字に
     目が◎◎になってしまいました・笑
     授業参観って、いろいろな子供たちを見る事が出来るからとっても楽しい。。。
     手をあげてハキハキ答える子や当てられていないのに答えを言っちゃう子。
     答えを言った後に恥ずかしくなって教科書で顔を隠しちゃったりする子。
     体は大きくなったけれど、男の子も女の子もとっても可愛い♪♪
     うちのmokaは・・・答えが分かっていても(多分)、絶対に手をあげないんです。
     今朝も学校に行く前に、手はあげないよ宣言をして学校に行きました・アハハ
     元気に手をあげて大きな声で答えを言っているmokaをいつか見てみたい!!
     でもきっとないんだろうなぁ~涙




f0059393_22405039.jpg
                      C'est mimi!ブログ にUPしました。
              可愛い作品が続々UPされていますので、よかったら見てくださいね~♪♪





[PR]
by petitchambre | 2009-04-18 23:58 | Interior
<< 10歳* おめでとう~❤ 姉妹!? >>