人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レース* うれしい時間* >>
*

*_f0059393_12134275.jpg


お天気が良かったのに、めずらしくどこにもお出掛けしなかった昨日の日曜日。
なぁ~んにもしないで、おうちにいるのは疲れるね~っと老夫婦のような会話をしながら1日が過ぎていきました・・・
1日おうちにいるとmokaもわがままになっちゃうし、いい事ありません! ボードにでも行けば良かったぁ~。



*_f0059393_12255198.jpg


革職人でもある弟の工房には、たっくさんの革があります。
好きに使っていいよぉ~っと言われるけれど、ロールでしかも手をつけていない革には、いくらなんでも
手はつけられないので、端っこできっともう使わないよね?(多分・笑)っというのをたまにもらってきます。
それでポーチ?小物入れ?を作ってみました。リネンと革って可愛いなっ♡ 自己満足~♪
でも微妙な大きさで、何を入れよう??って感じです・笑







by petitchambre | 2009-01-19 13:10 | 日々のこと
<< レース* うれしい時間* >>